MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

CEYREN「ALL FOR YOU」

先日見た映画『エコエコアザラク R-page/B-page』の2作品の主題歌を歌っていたのが CEYREN でした。曲はなかなかよかったのですが、映画とは合っていないなという感じでした。映画製作に関わった avex が抱き合わせで売り込もうということではないかと勘繰っています。
それはそれとして曲はよさげだったので amazon さんに注文していましたが、昨日「Palm クロニクル」と一緒に届きました(^_^)。

ALL FOR YOU

ALL FOR YOU