MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

[FREESPOT] 15か所にアクセスポイントを追加(RBB TODAY)

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070227-00000006-rbb-sci
このニュースを見て思い出しました。阪急の駅前にあり、FREESPOT があるので無線 LAN の接続試験(?)のために何度か利用したことのある漫画喫茶が無くなっていました。後は他のフロアも含めてカラオケ屋になっていました。
漫画喫茶も競争が激しいようで、ライバル店が増えて駅前でビラを配っているのをよく見ましたが、そのせいでしょうか?(^_^;) FREESPOT の AP があればどこでもいいんですが・・・(^_^;)。もっともめったに使いませんが・・・。