MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

妙な自販機@京都駅

新幹線コンコースにあった飲み物の自販機ですが、写真のように硬貨投入口にプラスチック製の受け皿がついていました。で、硬貨をジャラジャラと入れると・・・・本来の投入口は1枚分の隙間しかないようで、しっかり詰まってしまいました(-_-)。手で硬貨をほぐして入れると・・・半分ぐらいが返却口に戻ってきました。連続投入に対応していないようです。(硬貨と硬貨のあいだに間が必要)
これでは普通に1枚づつ入れた方がましというものです。返って余計な時間がかかり、イライラさせられました。