MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

起動しない 22:00

帰宅後、PC を起動しようとすると CPU、メモリ、ドライブ、チェックしたところで固まってしまいます。何度か再起動しても症状が変わらないのであせりました(^_^;)。
ふと気がつくと USB ポートに某謎のメディアプレイヤーが繋ぎっぱなしになっています。いままでメモリーカードリーダーはよく繋ぎっぱなしにしていたので気にしていなかったのですが、もしやと思ってはずしてから再起動すると何事も無かったかのように無事に起動しました。\(^o^)/
何か属性が違うんでしょうか? というか、もしかしてこの PC って USB から起動できるの? 全然気にしていませんでした。(^_^;)