MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

Xリーグ西地区第4節 12:00

大阪市長居球技場にて。

  • チーム名  1Q 2Q 3Q 4Q│ T
  • アサヒ飲料 20  6  7 12│45
  • イワタニ   0  0  0  0│ 0

前節、内外電機に敗れて後が無いアサヒ飲料はいきなりファーストプレイでQB桂からWR桃澤へのTDパスで先制。その後もTDを重ねる一方、守備陣もイワタニを完封して圧勝しました。
ただ、正キッカー今里が欠場だったため、キッカーはRBの阿部が務めましたが、TD後のトライを7回中4回も失敗するなど散々な出来でした。
また、今里に加えて控えパンターの菊池も欠場のため、控えQBの椙田がパンターを務めるという緊急事態でしたが、オフェンスが大量得点を挙げたため、勝敗への影響はありませんでした。