MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

発見!

以前職場の PC が変わってからインストールを忘れていたツールに「プロパティPLUS」というのがありました。必要になって PC 内に保存しておいたはずのアーカイブを探したんですが、行方不明になっています(^_^;)。作者のページを見ましたが、消失しています(^_^;)。で、ググってみた結果、ようやく発見しました。

やれやれ。古いツールなので動作対象は Windows95/98/NT4.0 となっていますが、XP Pro SP2 でもきちんと使えました(^_^)v。