MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

tunebite 3 with MPEG4 で動画に対応!(Vector)

  http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/061005/n0610052.html
tunebite は DRM 保護されたコンテンツに対して PC 上で再生したものをそのまま記録することで DRM 非対応の機器でも再生できるようにするソフト。以前のバージョンでは音声録音機能だけであったが、今回のバージョン「3」では「with MPEG4」とあることからも分かるように動画にも対応した。
これは嬉しいですね。以前のバージョンが公開されたときに「ぜひ動画にも対応してください」という要望はメールしておいたのですが、こんなに早く実現するとはありがたいですね(^_^)。早速ダウンロードして試用してみたいです。