MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

いつの間にやら(^_^;)

Vector のソフト情報メールを見ていて気が付いたんですが、テキストエディターの定番とも言うべき「秀丸」がいつの間にやらバージョンが進んで、Ver.6.01 になっているそうです(^_^;)。
  http://hide.maruo.co.jp/software/hidemaru.html
確認してみたところ・・・何を隠そう私が使っているのはいまだに Ver.3.08 でした(^_^;)。まぁ、不都合が無いのでわざわざバージョンアップする必要性も感じなかったのですが・・・。万事がこの調子で、一度使い始めて特に不満がないとアプリケーションのバージンアップなどしないというのは PC でも PDA でも同様というコンサバなσ(^_^)です。