MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

移動 21:00

十三の映画が終わるとその足で京都へ。今夜はみなみ会館で「宮崎あおい Night」と称したオールナイト上映会が行なわれます。歳を顧みず無謀にも参加することにしました(^_^;)。
問題は移動のコースですが、みなみ会館の最寄駅は近鉄九条。しかし、十三から近鉄京都に向かうのは面倒です。烏丸で地下鉄に乗り換えて京都で再び近鉄に乗り換えになりますが、面倒です。
いったん梅田に戻って、JRで京都に向かって近鉄という選択肢もありましたが、結局選んだのは・・・・。
十三から阪急で烏丸まで行き、地下鉄で(烏丸)九条へ。そこから九条通りを歩いてみなみ会館に向かうというコースです。