MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

[Football] 松下電工、オフェンス不発?

第3試合は王者復活を目指す松下電工と春のトーナメント戦で松下電工を17−14と破ったアズワンの対戦です。

結果的には大差の試合となりましたが、電工のオフェンスはまったくの不発で、第1Qの2本のタッチダウンはキックオフリターンとファンブルりカバーで、オフェンスでとった点はキックの3点のみでした。4Qになって相手のギャンブル失敗などで好位置から攻撃を始めるなどで2タッチダウンを挙げましたが、このオフェンスではこの先不安ですね。特にQB高田のパスが不安定なのと、WRんーお落球が目立ち、パス攻撃が不発でした。
アズワンは健闘しましたが、攻撃を電工守備に封じられてはどうしようもありません。