MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

Mini 落下テスト

最近流行(*_*)☆\バキッ の落下テストをしちゃいました。出勤前にコンビニで買い物をして勤務先に向かおうとしたとき、いつものように駐車場との間の数十センチの段差を上ろうとしてバランスを崩しましたが、「大丈夫」とそのまま進もうとして見事に転倒(^_^;)。肩に下げていたショルダーバッグを放り出し、左手のコンビニの袋を投げ出し、右手の財布まで放り出して両手を突いてかばったので膝を少し打ったものの被害はありませんでした。唯一胸のポケットの TH55 が飛び出して転がり落ち、スタイラスが飛び出るという被害がありました。ただし、落下高度が数十センチ以内だったので動作上の障害はありませんでした。やれやれ。