MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

いまさら(^_^;)

ドコモの P902i を使っていますが、見るとソフトウェアアップデートが未実施のままだと気が付きました(^_^;)。携帯本体の案内を辿ると「パソコンの Web ブラウザで手順を読め」って書いてあります。どうせ携帯自体のメニューからするのは分かっているので不親切だなと思いました。まぁ、PCが無い人は紙のマニュアルを読めとのことでしたが、面倒なことです(-_-)。
それやこれやでようやくアップデートを実施。特に使い勝手で変わったところはなさそうですが、無事に書き換えが完了したようで、普通に使えています。
そういえば、W-ZERO3[es] のアップデートをまだやっていなかったなぁ(*_*)☆\バキ