MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

最初は“女性向け”だった──携帯連携ウォッチ「i:VIRT」が生まれるまで(+D Mobile)

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060703-00000037-zdn_m-sci

シチズン時計が7月7日から市場に投入するのが、Bluetoothを搭載した腕時計「i:VIRT」(アイ:ヴァート)。携帯電話の着信を、光と振動で知らせるという“世界初”の携帯連動型ウォッチだ。その先進性はもちろんのこと、5000台の限定販売ということもあって、発売前から大きな注目を集めている。

一瞬落ちかけましたが、\27,000 とやや高価なのと、メール着信通知ができない(現状の Bluetooth の仕様に入っていない)ことから見送ることにします。電話機は Bluetooth 搭載の P902i なんですが・・・(^_^;)。