MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

Opera Mobile 8.60 for W-ZERO3

手順に従ってブックマークのバックアップを行なった後、mini SD Card の CAB ファイルを実行・・・インストール画面でなにやら回転中・・・まだ、回転中(^_^;)・・・・・まだ回転中(^_^;;)・・・・・・ってここで気が付きました。そう、Opera Mobile の旧版が起動したままでした(*_*)☆\バキ
気を落ち着けてリセットボタンをポチッと(^_^;)。再起動後に改めて CAB を実行・・・回転中・・・インストールを実行するというダイアログが表示され、横方向の進捗バーがズゥーっという感じで右まで・・・インストール完了。バックアップしておいたブックマークを書き戻して作業完了。
改めて Opera Mobile を起動すると「標準のブラウザに設定するか?」と聞かれたので「はい」と答えました。切り貼り&コピペがキーボードで出来るようになったので、これで不自由なく使えるようになりました。\(^o^)/
ネットワーク環境は Opera Mobile & QMAIL3 で環境確立しました(^_^)。