MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

遠い(^_^;)

夕食も済ませて「さぁ、ロフトへ移動」と思ったのですが、梅三小路からロフトは遠いです。また、大阪駅構内は工事中で通りにくいし、人混みは避けて歩きたいといいうことで選んだルートは次の通り。
梅三小路から GARE WEST 前を北上し、JRの北側へ。ここで道路を渡るか大阪駅に沿ってヨドバシ前へ。ヨドバシの前から東側に回りこみ、新阪急ホテルの北側を通り、阪急梅田駅茶屋町口からNUを抜けてロフトへ。
ところが、大阪駅の北側は北ビルの解体工事のため道路に沿って進むことができず、途中で駅構内へ迂回する必要があると判明。そこで、GARE の北側の信号で駅の向い側に横断してからヨドバシへ。新阪急ホテルからは梅田駅に入らず、デイリーヤマザキに寄り道してから三番街の北側を通り、NUからロフトに着きました。う〜ん、やっぱり遠い(^_^;)。