MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

関西中学選手権 11:40

関西学院中学校 52-0 長浜西中学校
さすがに名門関学の中等部だけあって1年生抜きでも50人以上も部員がいます。そこらの大学よりも部員が多いですね(^_^;)。試合の方は序盤から関学が圧倒。後半は控えメンバーと交替したせいか、1TDを挙げたに留まりました。
この試合は予定では 11:30 キックオフでしたが、前の試合が伸びたので、10分遅れました。それにしても毎年のように遅延が目立つのですが、運営サイドはもう少し時間配分をきちんと考えてほしいですね。