MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

大学招待試合 14:35


チーム名  1Q 2Q 3Q 4Q │ T
立命館大学 0 7 6 14 │ 27
早稲田大学 3 0 0 21 │ 24

終盤になって激しい点の取り合いになるという訳の分からない試合でした(^_^;)。
立命館は最初から完全に練習モードで、2シリーズごとにQBを代えて、#3渋井(4年)、#9木下雅(3年)、#18藤田(4年)を順次投入。攻撃ではエースレシーバーの前田などの活躍で後半得点を重ねましたが、守備陣は控えのレベルがかなり落ちるようで、メンバーを交替させた終盤はディフェンスがボロボロでした。その中で今年からCBに定着した#13石貞(3年)の活躍が光りました。
早稲田の方は終始エースQB#5井上(3年)が攻撃をリードしましたが、4Qになるまでは立命のディフェンスに抑えられていました。