MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

堀北真希「なっちゃん」になる(スポーツニッポン)

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060427-00000021-spn-ent&kz=ent

女優の堀北真希(17)が6月中旬から放送されるサントリーの飲料「なっちゃん」のCMに出演する。さわやかな笑顔が「なっちゃん」の今年度のコンセプト「keep a smile」に合うとして起用が決まった。CMでは客室乗務員役に挑戦。失敗を繰り返しながら、経験を積んで成長していく姿を描く。

えーと、田中麗奈から数えて何人目でしたっけ?(^_^;) 彼女以降の「なっちゃん」が誰だったか全然記憶に無いんですが・・・(^_^;)。