MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

居眠り 19:50

車内で隣に座ったサラリーマン風の男性が気持ちよさそうに寝ています。ところが岸部駅に停車中にぱっと目をさますと大慌てで立ち上がってそのまま飛び降りるかという雰囲気だったのですが、思い直したように座り直しました。見ると彼の視線は天井に設けられた液晶パネルに・・・そこには「岸部」とデカデカと停車中の駅名が表示されています。その後この男性は茨木駅で降りていきました。
あのあまり役に立たないのでは?と思っていた液晶パネルも少しは役に立つようです(^_^)。