MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

西日本学生大会 13:30

いよいよ春のシーズンが始まりました。すでにいくつか試合も行なわれていますが、私は今日から始動です。今日は王子と宝が池で試合があります。王子では関学が出るので関学ファンはもちろん、普通のアメフトファンは王子にいくでしょうね。私は母校が登場する宝が池へ。
ゆっくり出たので、第1試合はすでに終わっていました(^_^;)。
試合は姫路工業大学が先制し、大阪大学が追い上げる展開です。阪大は 0-7 とリードされた2Qに反撃しますが、TDには至らずFG止まり。逆に前半終了間際に余計なTDを献上し、3-14 で前半終了。