MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

思案中 15:45

宝が池からの帰り、近くの野々神町から市バス4番に乗っています。今日は夕方から椥辻(山科から南に下ったところ)の東部文化会館で米二さんの会があるので、それまでの時間の潰し方と移動方法を思案中です。
一番早いのはバスなどに乗らず、地下鉄で烏丸御池まで行き、東西線に乗り換えて椥辻まで行けばいいのですが、それでは早く着きすぎる(会は18時半から)のと、宝が池で何も食べていないので早目の夕食を摂っておこうかと思っています。途中の河原町三条〜四条あたりで下りてもいいですし、このまま京都駅まで行ってもいいですし・・・(^_^;)。
京都からだとJRで山科まで行き、そこからバスだと一番便利です。三条から東西線で椥辻下車だとちょっと歩くことになります。