MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

今日3度目(-_-)

甘心堂で操作中に今日三回目のハングアップ。う〜ん、何とかならんのかなぁ(-_-)。ストレージの空きが少ないのが原因でしょうか? アプリケーション実行用はそれなりに空いているのですが・・・(謎)
とにかく、エディターで日記の原稿を書いたときは必ず保存した後で、ブラウザへのコピペなどの作業を行なうという手順を励行しています。これで少なくとも原稿の消失という悲劇は避けられます。
もっとも無意味に毎日何度もリセットするのは喜劇ですが(*_*)☆\ベキバキ