MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

吹き出しました(^_^;)

帰りの電車内で TCPMP で「トーク!紳助くん」を見ていたら何度も吹き出しそうになりました。我慢していたのですが、ついにプッと吹いてしまいました。そうでなくても妙な機械を覗き込み、イヤホンでなにやら聴いて、ニタニタしている怪しいオヤジと化しているのに・・・(-_-)。
やはり電車内など公衆の面前では見るものを選ばないといけませんね。
【追記】
結局、日テレ版『理由』を見始めましたが、半分も見られませんでした。映画は長いので、通勤電車で見るのはちょっと問題ありです。(^_^;)