MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

KDDI、ツーカー新規受付を6月30日に終了(ケータイ Watch)

  http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/28485.html

KDDIは、ツーカーブランドの携帯電話サービスについて、新規契約の受付を6月30日で終了すると発表した。7月以降は機種変更のみの受付となり、ユーザーの利用状況を踏まえながらツーカーの携帯電話サービスの終了も検討していく。

同番号、同一メアドでのauへの移行サービスがあるので、ユーザーは困らないということなのでしょうね。問題はいつツーカーのサービス停止の日が来るかですね。移行が進んだといってもまだ200万件以上の契約が残っているはずで、全部移行するにはまだ時間がかかりそうです。