MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

kzouさんを囲む会? 19:00〜

緊急召集された Kzou さんを囲む会に参加。
天王寺でJRを降り、地下道を経て阿倍野橋駅を通り抜け、TUTAYA を駕籠抜けし、ラブホの横を通り、細い路地を進むとヱビス屋に到着。主賓の kzou さんを始めとして、もばちきさん、ぬりかべさん、ぽけげさんがすでに集合していました。その後、rgb400さんも遅れて合流し、楽しい一時を過ごしました。
途中の話しの流れで Arie さんにセクハラ電話(*_*)☆\ベキバキ したり、急遽ぽぽぽさんを呼び出したりと予期せぬ展開となりましたが、シンデレラボーイ(*_*)☆\ベキバキ のσ(^_^)は23時頃、お先に失礼させていただきました。
これは何?
あの小左衛門が!  蟹?  白子の天ぷら
【後日談】
あの濃ゆいメンバーの中で薄々の私はおとなしく飲み食いに専念(*_*)☆\バキ していました(^_^)。ブツも素に近い W-ZERO3 となぜか米国版の TH55 ですから・・・。