MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

そのまんま東、かとうかず子が離婚(スポーツニッポン)

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060228-00000018-spn-ent

タレントそのまんま東(48)と女優かとうかず子(48)夫妻が2月3日に離婚していたことが27日分かった。連名のファクスで公表したもので「お互いの未来の方向性や生き方・考え方に相違点が生じ始め」と理由を説明している。2人は1990年3月に結婚、1男1女をもうけたが、東の女性問題などで何度となく危機が報じられてきた。その都度乗り越えてきたが、17年目の春を迎えることはなかった。

やっとというか、ついにというか、離婚に至っちゃいましたね。過去にも何度か危機があったもののこれまで続いていたわけですが、ここへ来ての離婚とは何かきっかけがあったのでしょうか?