MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

到着! 12:55

JRを潜るとすぐに地下に入って七条駅に着きました。って、ちょっと早過ぎです(^_^;)。開場は普通開演の30分前なのでまだ30分あまり時間があります。このあたりは全然土地鑑が無いのですが、どうやって時間をつぶそうか?(^_^;) 会場の1階がコンビニらしいので、雑誌の立ち読みでも(*_*)☆\ベキバキ
とりあえずホームのベンチから W-ZERO3 で繋いで、これをアップします(^_^;)。
さて、こうしていても仕方が無いので移動します(^_^)。