MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

プチ早起き(^_^;)

予定では10時に起きようと思っていたのですが、目が覚めたのはまだ9時過ぎです。ちょっと早いですが起き出しました(^_^;)。
朝食を摂っていると、女子フィギアのエキジビションが行なわれています。華麗なアイスダンスなどを眺めていると女子シングルで金メダルを獲得した荒川静香選手が登場。いやー、華麗ですね。四回転ジャンプなどといった派手さはありませんが、実に優雅です(^_^)。
あと、アイスダンスと男子シングルの選手で氷上のバイオリニストによる生演奏での演技などもあり、楽しむことができました。