MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

寒さが戻る?

昨夜の寒さがそのまま今朝に持ち越されています(-_-)。この時期は着るものが難しいですね。建物内は逆に暖房がきついので暑く感じますが、脱ぐにも限度があります(^_^;)。クールビズにたいしてウォームビズなどと言っていましたが、暖房過剰は改まらないようです。勤務先でも暖房温度の設定が25℃とかになっていることがよくあります(気が付くと20℃にしているのですが・・・)。おまけに室内の空気循環が無いので足元が冷たく頭の方はのぼせるほど暑いということもよくあります。循環用の扇風機もあるのですが、回すと「寒い」と言われるので使えず、困った状態が続いています。