MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

メモリ不足

先日、Madden NFL 2005 を起動しようとして必要な空きメモリ(6MB)が無かったので起動できないという問題がありましたが(^_^;)、今日、ブラウザのウィンドウを開きまくった状態(IE Mobile、NetFront×2,Opera Mobile×6)で空きメモリを見たら、2.6MB しか空いていませんでした(^_^;)。
リセット直後の素の状態で空きメモリをチェックしたら、20.8MB でした。ストレージは40MB 近くあいているので、WM2003SE なら配分を変更したんですが、WM5.0 ではメモリ管理方法の違いにより変更できないというコメントをいただきました。でも考えてみると、ストレージは miniSD で補完できますが、実行エリアが足りないとどうしようもありません。困ったものだ(-_-)。