MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

京ポン2

事前に噂されていたBT機能搭載の京ポン2が話題になっています。でも、私のようにいまだに CFE-02 を使い続けている人間にとっては悩ましいところです。現状、リナザウが通信用なんですが、京ポン2に切り替えればそちらがメイン環境にせざるを得ない? でもあの液晶でフルブラウザは目に優しくないでしょう。最近リナザウでもフォントサイズを変えようかと思うことがあるのに・・・。
さらにBT機器を使いこなせていない(^_^;)私のとっては宝の持ち腐れに成りかねません。(-_-)