MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

台風14号接近か?

当初の予定進路は沖縄方面から中国本土に向かうとかって言ってましたが、その後思っていた通りどんどん東に曲がってきました。←プロはこの程度のことも予想できないのでしょうか?(*_*)☆\バキッ
現時点での予想コースは九州、四国、中国方面を直撃するコースとなっていますが、今後さらに東に振れると近畿、東海方面に向かう可能性もあります。
そして、なんといってもやたらバカでかいですね<この台風 これだと少々進路がずれてもかなりの広範囲で被害を受けそうです。明日6日の午後から夜にかけて接近しそうですが、さて? 困るのは電車が止まって帰宅できなくなることでしょうか。(^_^;)