MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

NFL TOKYO 2005

水道橋の駅で友人と落ち合い、東京ドームへ。チケットを買う時、深く考えずに「一塁側A席2枚」といって買ったのですが・・・自由席と思い込んでいたら実は指定席でした(^_^;)。指定席とは言え、ほとんど場所の指定はできないようでした。中に入るとまだ時間が早いせいか、場内は空いていました。指定された席は・・・40ゲートから入場し、通路1番から客席へ。おっ、ラッキーにも比較的いい場所じゃないですか!(^_^)
選手入場!
さて、試合の方は恒例の通り第1Qは主力が出場しますが、それ以後は控え選手中心の試合になりました。先制したのはコルツでしたが、第2Qにファルコンズが逆転、さらに第4Qにも追加点を挙げて、粘るコルツの反撃を抑えたファルコンズが27−21で逃げ切りました。終盤はコルツの追い上げに見ごたえがありました。
また、ジャッグルしながらパスをキャッチした後、転倒しながらもそのまま転がってTDとか、ファンブルボールをそのままキャッチして1ヤードリターンTDなど不思議なプレーも見ることができました(^_^)。