MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

横浜佐々木引退、9日仙台でラスト登板へ(日刊スポーツ )

  http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050803&a=20050803-00000032-nks-spo

横浜の佐々木主浩投手(37)が今季限りで引退することが2日、明らかになった。ユニホームを脱ぐ決意をすでに親族や球団関係者に漏らしており、ストッパーとして一時代を築いた男が、16年の現役生活にピリオドを打つ。現在、右ひざ手術のリハビリのため2軍調整中だが、9日の地元・仙台での巨人戦(宮城)で1軍復帰を希望。母親や家族を招待し「花道」にしたい意向で、「8・9」が大魔神のラスト登板になりそうだ。

やはり佐々木もあれだけ故障がちでは引退もやむをえないのでしょうね。長らくの間お疲れ様でした。チームとしてはクルーンの活躍で佐々木はお役御免というところなんでしょうか。
それにしてもシーズンたけなわの8月に引退試合ができる横浜のチーム状況というのも寂しいものがありますね。(-_-)