MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

バックアップ

Tungsten|T5 ですが、BackupBuddyVFS:Free でお約束のバックアップを取ろうと思ったのですが、SD Card を準備していませんでした。でも、内蔵 Flash があるので、こちらにバックアップしてくれるかなと思って試してみたら、何の確認も無くバックアップを取り始めました。どうやら最初に見つけた内蔵 Flash に「勝手に」バックアップを取るようです。SD Card を挿してあったらどうなるのでしょうね? ←試せよ!>ぢぶん
内蔵の [INTERNAL] の下に [Palm] フォルダが作られ、その下の [Backup] フォルダにバックアップが取られています。また、[Palm]−[Program]−[BBVFS] フォルダに BackupBuddyVFS:Free 自身がコピーされているので、RAM が飛んでも、これを実行することで、RESTORE が可能です。