MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ソフトウェアの提供方法

id:KOTETU さんが発表された「PDA についてなんらかの発信をしている人」に限定して配布するというのは面白い試みだと思います。普段、不具合無く使えていると「〜〜で使えました」とか報告することも無く、使いっぱなしになりがちです。
私の場合もこの何でも日記に色々書いていますが、タイトルどおり何でも書いているので、PDA 限って何かを知りたい人には余計な情報が多く、余り参考にならないかもしれませんね。なかにはいくつも BLOG を立ち上げて使い分けている方もいらっしゃいますが、そういう器用な真似は出来ないので、この形で行きたいなと思います。
せいぜい、新しいハードやソフトを導入したらこの場に書き込んで行きたいと思います。ただ、コンサバな私は一度メインの環境を構築するとそれ以後はソフトのバージョンアップもめったにしないので、何か買わないと PDA 関係の書き込みが出来ないとは思いますが・・・。
ソフトウェアの作者の方にはそれがフリーウェアであろうとシェアウェアであろうと公開いただいていることに感謝を忘れないようにしたいと思っています。