MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

矢_口、小_栗_旬と交際発覚でモー娘電撃脱退(日刊スポーツ)

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050415-00000006-nks-ent

「モ_ー_ニ_ン_グ_娘。」のリーダー矢_口_真_里(22)が14日、グループを電撃脱退した。所属事務所と矢_口がファクスで発表したところによると、俳優小_栗_旬(22)との交際が発覚したことを契機に、リーダーの辞任とグループからの脱退を矢_口から申し入れたという。この日付の“卒業”でファンへのあいさつなどセレモニーも一切なく、寂しいお別れとなった。今後はソロ活動を行う予定だ。(一部加筆)

スキャンダル発覚で切り捨てられたのでしょうか?(*_*)☆\バキッ
アイドルって言ったって22歳だったら色々とあるでしょう。「娘。」はダメだけど、ソロ活動はOKというのも・・・?です。ちなみに後任のリーダーは吉_沢_ひ_と_みが務めるそうです。