MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

お引越し

近いうちに引っ越す予定です。といっても勤務先の事務所のリレイアウトなんですが・・・(^_^;)。4月1日で大幅な組織改組があったので、それに伴なうものなんですが、ずいぶん遅いです(^_^;)。
まぁ、同一フロア内の移動なので、業者などを使うわけではなく、各自で机の中身をパッと移動させるだけです。しかも今回は転出した部署があるので、順に玉突き式に移動が出来るので楽チンです。
とりあえず、それまでに机の上の書類の山を整理しておかねば(^_^;。まぁ、ある意味定期的にリレイアウトがあると強制的に書類の整理が出来て結構ですね。