MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝ドラ「ファイト」不発!?視聴率史上最低スタート

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050330-00000034-sanspo-ent
  http://www.sanspo.com/geino/top/gt200503/gt2005033005.html

28日にスタートしたNHK朝の連続テレビ小説「ファイト」の初回平均視聴率が16・9%(ビデオリサーチ関東地区調べ)をマーク。昭和39年の調査開始以降の同局“朝ドラ”では過去最低の数字となったことが29日、分かった。
これまでの最低数字は昨年放送の「天花」の18・6%で、今回は1・7ポイントも下回る結果となった。

昨日の朝、チラッと見ましたが、本仮屋ユイカさんはいいのですが、両親が緒方直人&酒井法子では若すぎますって、回顧シーンで幼い優とキャッチボールしている父(緒方直人)のシーンがありましたが、あれくらいだと年回りもちょうどだと思います。直後に現在のシーンになりましたが、緒方直人の見た目が全然変わっていないのに優(本仮屋ユイカ)は中学生に・・・(^_^;)。違和感あり過ぎでした。