MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

消せませんね

rgb400 さんのところにも書かれていますが、PinMgr(ワイド液晶の CLIEランドスケープ表示させるツール) は Home 画面のメニューから削除しようとしても削除出来ませんね。まぁ、システム系のソフトはこういうものかも知れません。ちなみに J-OS も「アンインストール方法はない」と作者のページに明記されています(ファイラーなどでゴリゴリファイルをひとつづつ削除してやればいいようですが・・・)。
【追記】この前、Fatal Error になると書いた Picsel Viewer ですが、その後リセットを恐れずに(^_^;) 試してみたところ、ちゃんと起動しました。以前なぜ Fatal Error になったかは不明です。
【さらに追記】Picsel Viewer ですが、試用版ではワイド表示にはなりませんが、回転は出来ます。余り意味は無いですが(^_^;)。