MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ドコモがモトローラ社の携帯を今夏発売?

ひとつはGW明けにもモトローラM1000 なる端末が発売されるというもの。

  http://www.mobiletracker.net/archives/2005/02/16/motorola-m1000
これですが、OS などはよく分かりませんが、気になったのはメモリーカードですね。「TransFlash Memory Module」とかいうそうです。
  http://www.sandisk.com/retail/transflash.asp
アダプタに挿すと SD Card 用の機器で使えるそうですが、またメモリーカードの規格が増えるのか・・・・orz
ところで、噂のキーボード付携帯はどんなのが出るのでしょうね? SH2101V みたいなのは遠慮しておきます。第一あの価格では誰も買いませんって。