MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ごめん・なはり線(2)

せっかくオープンデッキ車両に乗ったこともあり、赤分付近で海岸線にでたところでデッキに出てみました。う〜ん、寒いです。この時期ですから当たり前ですが(^_^;)。
地元の子供たちは元気に走り回って遊んでいましたが、早々に引っ込みました(^_^;)。
オープンデッキ(No.9640-2S)[左側が客室]
安芸からは後続の快速で奈半利まで往復し、安芸から一駅進んで、球場前で下車。ここは阪神タイガースのキャンプ地なので「歓迎 阪神タイガース」の幟が至る所に掲げられています。
安芸ドーム
ちなみに各駅に愛称を付けているごめん・なはり線ですが、球場前駅は「球場 ボール君」です。安芸駅は「あき うたこさん」、奈半利駅は「なは りこさん」だったりします。