MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

World Wide 対応経路探索ソフト MetrO 5.2.8

マイナーバージョンアップですが、お知らせが来ました。主な変更点は次の通り。

日本国内に関しては大きな改訂は無いようですね。「大阪神戸奈良京都」にマイナーな修正があるようですが・・・。
ダウンロードは次のURLから。

Palm 用は Tungsten|T で、PocketPC 用は iPAQ h4350 で動作確認しました。ただし、今回のバージョンでは日本語版が含まれていないようなので、テストしたのは英語版です。もっとも都市データは元々英語しかないので、余り問題ではないでしょう。