MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

雨(-_-)

朝起きると、9:30 を回っていました。(*_*)☆\バキッ
目覚ましをセットしなかったし、何時に起きないとという緊張感なしに寝てしまったせいでしょう(^_^;)。チェックアウトタイムは10時なので、とりあえずフロントに電話して「1時間延長」を伝えました。で、1時間延ばしたのでのんびりと(*_*)☆\バキッ チェックアウトの準備をしていたのですが、障子を開けて窓の外を見ると・・・・予報にあった雪ではなく雨が降っています(-_-)。これではアメフト観戦どころではないので、とっとと大阪に帰ることにしました。