MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

集合!

TowerRecord を出ると 13:45 でした。ぬりかべさんに電話してみると「ちょうど今着いたところで、これからゲーム売り場に行く」とのことでしたので、ゲーム売り場へ。
id:nurikabe-majin さん、id:sugadent さん、id:whoca さん、id:rgb400 さんご一家がいらっしゃいました。それぞれゲームを買ったり、冷やかしたりしていました。
買い物が収まったところで(?)、休憩しようということで、難波駅近くの喫茶英国館へ。時間帯からしてコーヒーでも飲むくらいかと思ったのですが、皆さんセットニューを頼んだりで食欲旺盛でした(^_^;)。私は1時前に昼を食べたばかりなので、抹茶オーレにしましたが、もう少し何か食べればよかったと後で反省(^_^;)。Tungsten|T に期間限定アプリ(XmasTree)を入れていますが、去年はアイテムが集められなかったので、今年は id:whoca さんからクリスマスプレゼントとして4つもいただきました。ありがとうございました。これで19個になりましたが、ひとつ欠けていますね。う〜ん、もう年内には誰かにもらうという機会はないしなぁ(^_^;)。id:nurikabe-majin さんにもいくつか御裾分けしました。しかし、いい歳したおっさん二人が額を寄せ合って何やらやっている図は実に妖しいですね(*_*)☆\バキッ
休憩後、rgb400 さんは業務用のPCを買いに再びビックカメラへ。ノートPCの購入を検討中の id:whoca さんの背中押しなどをしている間に id:rgb400 さんの買い物も完了(レッツノートR3)。ここで id:sugadent さんが離脱。一方、クリスマスプレゼントの物色に行っていた id:nurikabe-majin さんが戻って来たので、そのポイントで買い物を!ということで、またゲームコーナーへ。その後1Fで Talby などを眺めてから解散となりました。id:nurikabe-majin さんは買い残したプレゼントを買いに梅田に回ったようです。