MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

こんなCD

お昼に amazon.co.jp を見ていたら、こんなのがありました。

音故知新 あの一曲からはじまった/大都会〜あんたのバラード

音故知新 あの一曲からはじまった/大都会〜あんたのバラード

  1. 大都会(クリスタルキング)
  2. 真夜中のドアー~ステイ・ウィズ・ミー(松原みき)
  3. 夢想花(円広志)
  4. ふられ気分でロックンロール(TOM★CAT)
  5. 春うらら(田山雅充)
  6. 完全無欠のロックンローラ(アラジン)
  7. 夕暮れ時はさびしそう(NSP)
  8. 気絶するほど悩ましい(Char)
  9. 街が泣いてた(伊丹哲也&Side By Side)
  10. 旅立ち(松山千春)
  11. 想い出まくら(小坂恭子)
  12. ダンスはうまく踊れない(高樹澪)
  13. いつのまにか君は(浜田良美)
  14. あんたのバラード(世良公則&ツイスト)

先日亡くなっていたと報じられた松原みきさんの「真夜中のドア」や、この前 id:sugadent さんが書いていた「春うらら」なども収録されていますね。あと、「完全無欠のロックンローラー」「夕暮れ時はさびしそう」なんてのもいいかも(^_^)。それに「大都会」の超高音も捨てがたい。う〜ん、こんなことを書いていると欲しくなりますね。(*_*)☆\バキッ