MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

iPAQ h1945 のスリム化(^_^;)

色々とテスト用などのアプリケーションを入れていたのでメモリーがきつくなってきました(^_^;)。ということで、使わないアプリケーションはどんどん削除することにしました。で、削除したのは次のとおりです。

  • RealOnePlayer for PocketPC
    • RealVideo 閲覧用に入れていましたが、再生できないデータも多いので消しちゃいました。最初にこれで『少林サッカー』の Trailer を見たときはその綺麗さに感動したのですが、あまりにも再生できないデータが多いので、だんだん腹が立ってきました(^_^;)。
  • PocketTV
  • PocketMVP
    • このあたりは当初 WMP9 と併用して使っていましたが、BetaPlayer を使い始めてからは、出番がありませんでした。
  • PocketSPARK
    • お手軽 Flash 再生ツールですが、最新のデータに対応していないのでお役御免です。
  • MagicSS
    • 画面のキャプチャーツールですが、とりあえずは CaptCE があるので消しました。