MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

関学、優勝!

関西学生リーグの最終節第1日を長居球技場で観戦。

  • 神戸大学○18-17●龍谷大学
    • 神戸大が先制し、龍谷が追いかける展開でしたが、逆転に継ぐ逆転で大いに盛り上がりました。結局、6転した試合は神戸大が逃げ切って入替戦出場回避を決めました。
    • 龍谷大学は明日の同志社の試合結果如何で入替戦に出場するかどうかが決まります。

龍谷大学QB#19佐藤選手

  • 関西学院大学○30-9●近畿大学
    • 前半、ややもたつきが見られた関学ですが、粘る近大の反撃を抑えて、逆に追加点を上げて逃げ切りました。この結果、6勝1敗でシーズンを終えた関西学院大学が優勝を決めました。明日、立命館大学が勝った場合は立命館も優勝となり、12月4日17時から長居スタジアム甲子園ボウル出場校決定試合が行なわれます。
    • 一方の近大は引き分け以上で入替戦出場回避となるところでしたが、敗れたため入替戦出場が濃厚となりました。回避するには明日同志社が勝って、龍谷を含む3校での抽選に期待するしかなくなりました。

関学QB#14河野選手