MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

放送開始! 22:30

日曜日にあった関学vs京大の試合のノーカット版録画中継が GAORA で始まりました。日曜深夜には短縮版の放送が地上波であったのですが、やはりアメフトはノーカットでないと試合の流れが見えないですね。さぁ、録画、録画(^_^)。
もっとも読売の放送はイマイチ評判が良くないようですが、仕方が無いですね。これまで3強対決は読売が独占していましたが、今年は関学vs立命は毎日に移りました。もっともCSだとどうせ GAORA なので一緒ですが・・・。

なお、この試合の模様は読売テレビのサイトでストリーミング放送されているので、ブロードバンド環境なら好きなときに見ることが出来ます。