MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

再発?

金曜からまた自宅のPCが不調です。ビデオカードをはずして仮復旧(?)。その後、ビデオカードを戻してみたら、何事も無く立ち上がったので「ま、いいか」と安直にそのまま使っていたのですが、また画面表示不能になってしまいました。しかも、今回はオンボードチップセットだけでも表示不能の症状が・・・(T_T)。
何度かやっていると起動することもありますが、どうも Explorer まわりが不安定なようです(^_^;)。そのうちに、外付けのメモリーカードリーダーとのファイルコピーなどでハングアップすることがしばしば起こったりしたので、メモリーカード周りを疑ったのですが・・・USB2.0 の増設ボード周りも怪しいなとか、どんどん疑心暗鬼に(*_*)☆\バキ
結局、USB2.0 の増設ボードもはずした状態でなんとか立ち上がりましたが、これでは思いっきり不便です。困ったものだ(-_-)。
※というような事情で週末の日記更新は止まっています(^_^;)。リナザウは外出稼動で精一杯なので(^_^;)。